[Java3Djp:01493] Re: リアルタイムプログラム

  5万円の旅行券が抽選で当たる!!

   しかも来週は・・・        ジャストシステムグループ
                       「とーしんいちば」
   http://210.230.168.87/to-shin/to-shin1.cgi

ありがとうございます。頑張って勉強します。

村上 司