[Java3Djp:01490] JAVA3Dでマニピュレータを作りたいのですが。

 =[知る人ぞ知る実力派プロバイダ ザクソンからお得なお知らせ]==========
■GoGoモバイルキャンペーン!!
■今なら「ウエブパレット」や「データカード」が、もれなくもらえる!!
■全国対応月額480円コース大好評!!
 →→→→→→→→→→→→詳細は http://www.xaxon.ne.jp/fr_cast7.html

はじめまして。
ここ何週間か、Java3Dでマニピュレータ(ロボット)のモデルを作ろうと思い
コンピュータとにらめっこしているのですが、何しろ初心者なものでなかな
か前に進むことができません。どんなふうにアプローチの仕方というか、プ
ログラムの流れがどうすればよいかよくわかりません。そんなときこのメー
リングリストの存在を知り、早速質問させてもらおうとメールを出しました。
どんな些細なことでもかまいませんので、どなたかアドバイスをよろしくお
願いいたします。