[Java3Djp:01451] Re: IndexedTriangleArray

☆☆ http://money.msn.co.jp 【MSNマネー】 http://money.msn.co.jp ☆☆
 ■ 株価や投信の最新情報、最新ニュースが一目で分かる       ■
 ■ 気になる銘柄を50まで登録して、リアルタイムに株価をチェック! ■
 ■ 役に立つ金融情報が満載!                   ■
☆☆ http://money.msn.co.jp 【MSNマネー】 http://money.msn.co.jp ☆☆

伊藤です。

>Java 3D プログラミングガイド凍結版
>http://www.javaopen.org/j3dbook/text/index.html#guide
>
>は意外に知られていない、っていうことなのかな.. (@@)

そんなことはないです。
遠藤さんはこの業界(?)の第1人者じゃないですか。
ぼくもこのページで勉強してました。
ただの見過ごしです。すいません。

>今後の市場調査^^;のためにうかがうのですが、
>このMLはどこでお知りになりましたでしょうか?>伊藤さん

fj に質問してみたらこちらに来てはどうかと
親切な方が教えてくれたものですから。

ご回答ありがとうございました。

それでは。