[Java3Djp:01390] Mesa 3.2

--【緊急ウィルス対策情報】----------------[News:2000/5/6]---
 トレンドマイクロ社 http://www.trendmicro.co.jp/
 シマンテック社     http://www.symantec.co.jp/ ★対処法↓
--- http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/loveletter.htm ---

えんどうです。

表題のものが出ていました。

http://www.mesa3d.org/

会社で使っている Vine Linux 2.0CR のマシンでコンパイル中です。

えんどうが使っているこのマシンは
東芝の MAGNIA というサーバーPCですが、
サーバーのくせに(?)グラフィックスボードは
nVidia の TNT2 VANTA というものが搭載されていました。

Mesa 3.2 がインストールできたら nVidia のドライバー

http://www.nvidia.com/Products.nsf/htmlmedia/software_drivers.html

も入れてみます。

http://home8.highway.ne.jp/bar/setup-tnt-mesa.html

上記ページを参考にしようと思います。

それから、
Mesa の日本語メーリングリストを見つけました。
これは別アーティクルで投稿します。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)