[Java3Djp:01388] Re: new beta2

--PR----    http://another-heaven.gaiax.com/community/ -----------------
     ●●●映画●●●アナザヘブンコミュニティ■■■ドラマ■■■
江口洋介・市川美和子・柏原崇<ナニカ>加藤晴彦・本上まなみ・大沢たかお
           〜〜〜コミュニティで<ナニカ>が起こる〜〜〜
--愛するマナブへ  http://another-heaven.gaiax.com/home/atsushi_kimura --

小池です。

At 08:56 00/04/21 +0900, ENDO Yasuyuki wrote:

> Windows NT 4.0 にインストールしてみたらTexture2Dは
> とりあえず動作しました。
>
> Windows 95/98/2000 ではテクスチャーマッピングできますでしょうか?

私の環境ではマルチテクスチャーがうまくいっていないようです。
TextureTestのMultiTextureTestを動かして見たんですが、マルチ
テクスチャー(と思われる)ものを選択しても、1枚しか見えません。

/* written by Koike,T. */