[Java3Djp:01382] Re: 3D Java Chat (Re: Java3D と JDK1.3)

◇◇◇◇◇【グルメなあなたにお知らせ!】◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   今、一番新鮮でおいしい有機野菜はインターネットで購入できる
   こだわり農家からの産直販売ホームページです。
     一度こちらでお確かめを!⇒ http://www.e831.com/index2.html
◇◇◇◇【まずはお試しセットから 830円】◇◇◇↑click↑◇◇◇◇◇◇◇

作った人です(笑)

> Network Communicate Kaleidoscope
> http://www.arizona.ne.jp/~kazu/nck/indexj.html
あれから背景なんかをいれてみました。
おかげで僕の166マシンでは遅くて実用に耐えられなくなってしまいました。(涙)
#だれか、速くて薄くて軽いノートブックをください
あと、コネクションしているアバターには目をつけてどこを向いているのかわか
りやすくしました。これで話し掛けやすくなる!?
ってめったにほかの人と会わないのでそれがrealtime chatのつらいとこですね
(涙)自動応答ロボットなんかも検討してます。

> Java 3Dではなく、
> Atsushi さんの"林檎ゲーム"のレンダリングエンジンの
> 改良型が使われているとのことです。
改良を行ったのは座標系をJava3Dと同じにしたこと演算には平鍋さんのvecmath
Packageつかっていること、ソートしてblurをできるだけ前後おかしくならないよ
うにしてることです。

ここでannounceするのは場違いな気がして控えてましたがえんどうさんじきじき
に紹介していただいた(ありがとうございました!)ので、chat partyなどをす
るときはお知らせいたします。

皆さんどんどん来てくださいませ!

--
MUKAIYAMA, Kazushi/powered by Arizona Design Inc.
Artist in residence at

* mailto:kazu@xxxxxxxxxxxxx
* (MY HOME) http://www.arizona.ne.jp/~kazu/
* (CRCA/UCSD) http://www-crca.ucsd.edu/

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com