[Java3Djp:01355] Cult3D

━◇━ はじめまして!『 みんなのメーリングリストEasyML 』です ━◇━

 ◆ 世界で一番愛されるMLシステムの完成を目指して頑張っています ◆
    ◇ 2万人を越す皆様のご意見・ご要望がひとつ形になりました ◇
     ◆ これからもどんどん進化していきますのでご期待下さいね ◆

━◇━『 EasyML 』であなたもお友達と… http://www.easyml.com/ ━◇━

えんどうです。

Cult3D
http://www.cult3d.com/

WebブラウザーPlug-inとモデラーです。Linux用もありました。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)
簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com