[Java3Djp:00499] Re: 3D のJava Appletです

★★★柏市・我孫子市にお住まいの皆様へ            ★★★
     今、話題のケーブルモデムによる高速インターネットサービス
△△△            タイタス ALLNET      △△△
=========== http://www.ALLNET.ne.jp ===========

Tomohiro Takahashi wrote:

>   こんばんわ、高橋(智)です。
>
>   一年くらい前に作った3DのJavaAppletを、恥ずかしながら公開
> します。工数6日で作ったもので、完全なものではありませんので
> あしからず。
>
>   http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7380/index.html をどうぞ。
>   なお、実行には Java Plug-in が必要です。
>
>   動作確認は、
>   ・WindowsNT4.0(SP3)
>   ・Netscape Navigator 4.5(en)
>   ・Java Plug-in 1.2
> [...]

  スミマセン、自己レスです。

  Java Plug-inのコントロールパネルで、Java Run Time Environment の
設定が「JRE 1.1」になっていることを確認してください。
 「JRE 1.2」では動作しないようです。

高橋智宏