[Java3Djp:00440] RE: [Java3Djp:00438] Re: アスペクト比を設定するには?

 風船が運んでくれる、私の想い・・・バルーンギフト
              → http://www.karatsu.or.jp/advance/balloon.htm

『DNSの利用者が10万人を突破しました!』
                           『これからも広告をご活用下さい!』

三谷です。

早速のお返事ありがとうございます。

>はじめまして遠藤@タイムインターメデイアです。
>
>もしかしてあのJavaの3D紙工作の方ですか?お会いできて光栄です。

Java で紙工作用の展開図を作成しただけですので、
これには Java3D は使っていません。(^^
まだ、Java3D に関しては何も知らないので、どうぞよろしくお願いします。

>Java 3D Specification をざっとgrepしてみましたが、
>やはり View を操作するようです。

そうですか。
自分で perspective を定義するのは、厳密に行う必要がある場合、非常に大変です
ね。
苦労しています。

それでは。

 東京大学大学院工学系研究科情報工学専攻
 木村・鈴木研究室 修士課程1年  三谷 純
 mail:  mitani@xxxxxxxxxx