[Java3Djp:00420] Re: [Q] dynamical node operarion

----PR------------------------------------------------------------------
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   Fitness Shop  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ ホームトレーニーにとって夢のようなダンベルとは? パワーブロックだ!◆
◆◆  ピンの位置を変えるだけで重量が細かく変化する不思議なダンベル  ◆◆
◆◆◆  世界で注目のホームトレーニング用品すべてが、ここにある!  ◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆   http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/  ◆◆◆◆◆◆◆

石川です。

> 遠藤です。

こんばんは。早速、答えて頂いてありがとうございます。

> BranchGroup#setCapability() で ALLOW_CHILDLEN_EXTEND をセットしてください。

まだ、教えて頂いた資料は読んでいないのですが、私の作成しているプログラムでは、
一応、ALLOW_CHILDLEN_EXTEND はセットしてありました。ですが、プログラムを実行時
にオブジェクトを追加しようとしてプログラムがこけます。ベータ版のAPIを使っている
せいかもしれないので、もう少し調べてみてから報告します。

また、なにありましたら投稿すると思いますが、よろしくお願いします。

では

                                                    奈良先端科学技術大学院大学
                                                                情報科学研究科
                                                                     石川 正敏