[Java3Djp:00416] [Q] dynamical node operarion

----PR------------------------------------------------------------------
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   Fitness Shop  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ ホームトレーニーにとって夢のようなダンベルとは? パワーブロックだ!◆
◆◆  ピンの位置を変えるだけで重量が細かく変化する不思議なダンベル  ◆◆
◆◆◆  世界で注目のホームトレーニング用品すべてが、ここにある!  ◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆   http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/  ◆◆◆◆◆◆◆

石川 正敏です。

質問です。

Localノードにたいしては、動的にBranchGroupを追加削除することはできるのですが、
BranchGroupノードにたいして動的に子(例えば、TransformGroup)を追加削除すること
はできないのでしょうか?できるのでしたら、どのように実装すれば良いのでしょう
か?

よろしくお願いします。

                                                  奈良先端科学技術大学院大学
                                                              情報科学研究科