[Java3Djp:00354] Re:2022-jp?B?MDAyNTZdGyRCOzIyQzxUJWolOSVIGyhC?=(1999.2.16)

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

           インターネットで買物をお願いします!

           このMLは広告費で成り立っております!
  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

  高橋です。いちおうJava3Djp MLモードの返事を。(^^;

Kenji Hiranabe wrote:

> 平鍋@esmです.
>
> On Tue, 16 Feb 1999 00:28:01 +0900,
> ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx> said:
>
>  > 参加者リスト (1999.2.16)
>
>  > 読書 宴会    メール                       氏名
>  >  ◯   ◯  t_takahashi@xxxxxxxxxx    高橋 智宏 さん
>
> こんなとこにも参加してたのね (^^;)

  お久しぶりです。きっと平鍋さんもJava3Djp ML に参加されていると
思っておりました。(^^)

  転職をしてからというもの、いろいろな方々と会う機会も増えまして、
楽しく過ごしております。(飲み会とかもかなり増えましたが...)
  いつ実家のある福井に戻ることになるか、戻らないか分かりませんが、
しばらくこっちで頑張ってみます。

> Java やってますか?

  うーん、プライベートではC++Builderを触ってる事が多いのでちょっと
停滞気味です。JBuilderを起動することも減りました。(^^;
  だけどJava関連のMLだけはちゃんとチェックしてますので。

  それでは。

P.S.
  ソリッドスクエアにおいでの際は、ひと声をかけてくださいませ。

シンヨーサンワテクノス株式会社 T&Sセンター
高橋智宏