[Java3Djp:00250] Re: Primitiveの表示について

> □■□■□■□■□┃┃      ホームトレーニングを始めよう!      ┃┃
> □              □┃ ストレス解消、運動不足に自宅で気軽に運動を! ┃
> □■□■□■□■□┃┃ http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/  ┃┃

渡邉様へ

さっそくアドバイス誠にありがとうございました。
アピアランスを加えてSphere、Cylinder、Coneにうまく色が付きまし
た。
Boxだけは同じことをするとウインドウ全体に色が付くようになりました。
初心者なりになぜか考えているところです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

福岡雅人