[Java3Djp:00228] 一部のホストからの投稿が配信できない現象について

■あなた好みに仕上げます!■■バレンタインスペシャルパッケージ■
  りぼんは何色?
   結び方は?       すべてお選び下さい!
    箱はどれ?     あなた好みのプレゼントの出来上がり!
     チョコレートは?  靴下屋さんのバレンタインパック、
      メッセージは?   締切間近です。
       靴下は?
■■■■■ http://www.kisweb.ne.jp/personal/turuya/ ■■■■■

リストサーバー管理会社からのメッセージを転送します。
一部のホストからは、このメーリングリストに投稿しても配送されないようです。

もし参加ドメインのメールサーバーが下記のような設定の場合は、
遠藤 <yasuyuki@xxxxxxxxxx> 宛てにご連絡ください。対策します。

---
いつもお世話になっております、DNSの中村です。

某企業の機関網におきまして、SPAM対策としてメールの転送に制限
が加えられるようになりました。

その弊害として弊社MLが使用不能になるという事象が発生してお
ります。

具体的には
______________________________

550 Mail from <アドレス> to <アドレス> prohibited from your
location (UNKNOWN@xxxxxxxxxx)
______________________________

といったようなエラーが発生しております。

これは、

会社アドレス → DNS → 会社アドレス

というメールは送れませんよといった意味になります。

お心当りのかたは、

1. 会社名
2. MLアドレス
3.管理者アドレス

をご連絡いただけましたら弊社側で設定を変更し使用可能にいたします。

何かござしましたらお気軽にご連絡下さい!

今後ともDNSをよろしくお願いいたします。

    Digital Network Service, Inc.  Takanori Nakamura
  admin@xxxxxxxxxx   http://www.dns-ml.co.jp/

http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008