[Java3Djp:00150] Nodeの削除について

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 掲載広告募集中     ¥ 10,000〜  ◇
◇ http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つきやまです.

Konnoさん,アドバイスありがとうございます.
大変参考になりました.

ところで,引き続き質問になってしまうのですが,
TransformGroupにAddしたNodeのRemoveを行いたいのです.
removeChild(int index)を使用するしかないのでしょうか?
この場合そのNodeのIndexを知る方法がわからないのですが,
直接引数にNodeを指定できる or NodeのIndexの取得方法を
がありましたら教えてください.

またIndexを使うのならば,自分でIndexを指定して対応
付けを行っておこうと思うのですが,
複数の物体を一つのTransformGroupに複数付けて,それを
removeChild(0) を繰り返すと全て削除できます.
これはIndexが前に詰められているということなのでしょうか?

自分で色々た試しているところですが,お分かりの点がありましたら
アドバイスお願いいたします.

Mitsuru Tsukiyama