[Java3Djp:00142] about Java3D

==============[チキチキ!まんなび王国 関西風味]==============
 関西の新築マンション物件など多彩な情報満載の無料メールマガジン
  まだ購入予定のない人も今から知識と情報だけは集めとこうや!
    堅い内容やのになんやオモロイ! 毎週水曜日発行!
========登録は http://www.mansionnavi.com/mag.htmlまで==========

東京理科大学経営工学科4年の吉井です。

Java3Dの利用方法に関して質問します。。

私は、Java3DをJDK1.1.6で利用したいのですが、
利用する方法はないでしょうか?

やはり、JDK1.2Beta版と組み合わせる方法しか
ないのでしょうか?

よろしければ、教えてもらえないでしょうか?

吉井 崇行/E-Mail:j7495176@xxxxxxxxxx

----
Takayuki Yoshii  yoshii@xxxxxxxxxx