[Java3Djp:00116] Re: Java3D日本語ML開設記念宴会( Java互助会新年会)のお知らせ

>あ、しまった、先を越された。
>パーティーしましょーっていうメールを準備中でした(笑)

お先に失礼しました。^^; 昨日直接店に予約に行きました。

>マシンを持ち込み or 確保して、デモ、プレゼンとかを交えながら
>うだうだと飲んだり食べたり無駄話をしたりするという。。。

今回は純然たる宴会ですが、こういうのもやりたいですね。

Java互助会では、12月から読書会をやっているのですが、
Java3D や Java2D の勉強会をやってはどうかという意見がありました。
これもぜひやりたいと思っています。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008