[Java3Djp:00031] Re: INFO: Java 3D special seminar on Jan-14

★☆ VAIO C1やFinePix500など豪華景品が当たる!!  ☆★
====== インターネットα通信サービス  冬のボーナスキャンペーン ========
  パソコン専門店αランドがお届けするメール情報サービス(無料)をご利用
申込み・紹介いただいた方から抽選で豪華景品があたるキャンペーン開催中!
■□☆★☆  http://www.alphaland.otsuka-shokai.co.jp/EMAIL/ ☆★☆□■

>日本サンの野瀬です。

参加ありがとうございます。
サンの方に参加していただけるとは思ってもみませんでした。

>遠藤様、このようなメーリング・リストを運営頂いて、
>感謝しております。

"Java3DTips" の Atsushi さんの掲示板で、
「Java3D 日本語メーリングリストというものがあるらしいが、どうしても見つからない」
という発言を読んで、
「無ければ作ってしまうというのはどうでしょう」
と投稿したのがきっかけです。

まさかこんなに反響があるとは思ってもいませんでした。
私が主催するもうひとつのメーリングリスト「Java互助会ML」は、
開設から約1年で延べ170名の参加ですが、
このMLは発足した今日の時点で約100名の方に参加していただいています。

皆さんが Java3D にこんなにも関心をお持ちとわかってうれしい気持ちです。

>了解しました。Sun のワークステーション上でのデモは
>ご覧頂ける予定です。

私は見に行けませんが、見に行ける方はしっかりと見てきてください。m(_ _)m

>よろしくお願いします。

こちらこそ。

ところで、Sun (JavaSoft) の "Java 3D FAQ" は日本語訳されないでしょうか?

(以前、かってに翻訳してネットワークで公開してもよいかと、
メールで日本サン・マイクロシステムズさんに問い合わせたところ、
法務部さんに丁重に断られました^^;;;;)
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008